2005年08月27日

リラックス

ご無沙汰しておりまーす。

仕事に勉強に遊びにと、充実した毎日を過ごしています。
少しお疲れ気味という噂も。。
今週末は、ゆっくりお休みします。

私のリラックス方法の中には、
funny pictures 148.jpg(海辺の写真)

1、海辺で日光浴、読書、昼寝(バンクーバーの海辺、気持ちいよ)
2、スポーツ
3、友達とおしゃべり
4、子ども達と遊ぶ(ベビーシッター)
                       などなど。

バンクーバーにいる期間も残り少なくなってまいりました。
また戻ってくるけどねw

バンクーバーでの生活を思いっきり満喫しなくちゃ。


posted by ラディ at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラディ、元気にしてる?

日本はいかがでしょう?リラックスできてるのかな?
それとも忙しい毎日を過ごしているのかな?

こちらはCalifornia & Toronto Tripから帰ってきて直に学校も始まり、バタバタとした日々が続いてました。今はやっと落ち着いてきたので、久々のブログ・サーフィン中です♪

こちらもVancouver滞在が残すところ4ヶ月を切ってしまいました。この4ヶ月でどこまで英語力を伸ばすことができるのかわからないけど、最善は尽くしてみるつもりです。

日本に帰ったらゆっくりお話しましょー!
Posted by maro at 2005年10月16日 03:51
コメント嬉しいっ!ありがとです。

ラディ、元気にしております!
何かと忙しくしてますねぇ。
1週間は、リラックスできましたよw

旅行はどうでしたか?
帰国する前に会えなくて残念。
ビデオありがとうございましたーー!
(こんなところですいません。。)

残りのバンクーバー生活を思いっきり
楽しんでくださいね。

日本でゆっくりお話ししたいです!
これからもよろしくでーす。
Posted by ラディ at 2005年10月27日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。