2005年08月09日

バンジージャンプ

バンジージャンプしちゃいました!!
7月末、カナダの仲間と共にウィスラーへと向かったのです。
青空も広がり、楽しい2日間でしたよ。

MIKA&MANA 129.jpg

鳥になった気分でした。人形みたいでしょ?
もっと写真を載せたいけど、かなりたくさんある。。
今度見てくださーーいっ。

バンジーをする前は、もう緊張してドキドキ。
飛んだ瞬間、空気を体全体で感じたよ。
怖かったぁ。
何せ、50m以上かなぁ。高さがあるんだもん。
終わった瞬間、生きててよかったーって。
足がガクガクしてましたね。

でもなかなか気持ちよかったですよ。

みんなで行った旅行、すごーく楽しかったな。
14名くらいでの旅行。
全員、バンジー飛びました。素晴らしいっ。

みんなーありがとう。

今度はスカイダイビングか?



posted by ラディ at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おらトベネェダ#em:63897##em:63652##em:63652#
Posted by パパ at 2005年08月11日 21:31
おもしろーいっ☆パパコメントありがと。
パパも飛べない?
おもしろかったよー!!
日本に帰ったら写真たくさん見せるね。
Posted by at 2005年08月19日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

