2005年07月11日

ビクトリア旅行

バンクーバーからビクトリアへは、バス&フェリーに揺られて
約3時間。景色を眺めながらの小旅行です。

今日は、ビクトリア旅行でミカとはしゃいだ一日を
紹介します。

*Whale watching*

ミカとWhaleを見に行きました。
whale watchingは、約3〜4時間程かかります。

MIKA&MANA 292.jpg

MIKA&MANA 294.jpg

カモメの群れが海の上を飛び回っています。
魚がたくさんいるエリアかな?
そんな中、Whaleがゴムボートの側にやってきました。
家族でゆっくりと泳いでいる姿は、純粋な温かさを感じました。

MIKA&MANA 310.jpg

MIKA&MANA 295.jpg

MIKA&MANA 298.jpg

壮大な海と空、鳥、魚、whale、その中にいるとなんだかホッとして
楽しい気分になるんです。でもね、途中でトイレに行きたくなるの。。
2人とも我慢が限界で、インストラクターの人にたずねると、
ゴムボートの中にトイレがあるではないですか!!
助かりましたよ。ふぅ。
それでも、Whale watching は楽しかった。

*水上飛行機*

前から乗ってみたかったんだよね。水上飛行機。
2人で乗るか乗らないか最後まで悩み、
ギリギリで予約をしに行った。
すると、1人は6時発。1人は7時発であれば席が確保できるとのこと。
またまた悩む。だって2人とも初めてで、一緒に騒げないでしょ。
でも、乗れるのは一生に一度かもしれないと
ギリギリまで悩み、別々に飛ぶことにしました。
妹が最初。私が後。胸がドキドキしましたよ。

ミカが飛行機に乗るところです。
MIKA&MANA 325.jpg

パイロット
MIKA&MANA 333.jpg

彼女は私を落ち着かせてくれました。
MIKA&MANA 334.jpg

空から見た景色です。鳥になった気分でした。
MIKA&MANA 353.jpg

MIKA&MANA 359.jpg

私がバンクーバーに到着すると妹がカメラを
抱えて私の到着を待っていました。
お互いに初水上飛行機、ビクトリアの感想を
話しながら小旅行は終了です。

posted by ラディ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4992385

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。