2005年07月09日

ご無沙汰しております。
ついにブログを更新する日がやって参りました。

この数ヶ月、いろいろな出来事がありました。
楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、出会い、別れ。
人間、生きていればいろいろな道が備われているものですね。
そのクネクネした道が、ラディの道。
私に必要なことだから、それを一歩一歩進んでいきます。

そんな中、「妹」がバンクーバーに訪れました。
光加。光が加わると書いて「ミカ」。
名前の通り、いつも私に光を与えてくれます。
彼女は私にとって妹であり、親友でもある大切な「妹」です。

バンクーバーでサイクリングや散歩をしたりとゆっくりした時を
過ごした後、ビクトリア旅行にいきました。

ビクトリアのB&Bで滞在。
ジャグジーに入ったり、散歩をしたりと
とても優雅に過ごしました。
素敵なご夫妻でB&Bをされていましたよ。

Lord Nelson
〒 1034 Bewdley Ave, Victoria BC
п@250−381−8884
web www.thelordnelsonbc.com

MIKA&MANA 286.jpg

その日の夜、ダウンタウンへ行くとファーストネーションの卒業式を
テントの中で行っていました。私と妹は、興味深々。
早速、テントの中に入ると、神聖なる空気が流れていました。

MIKA&MANA 268.jpg

伝統や文化、宗教、人々、そこにいる全ての人が一つになるような
とても不思議な感覚を覚えました。
インディアンの踊りは、とても力強く、迫力があり、心に染み入るものでした。

MIKA&MANA 269.jpg

まだまだたくさん「妹」との思い出があります。
この続きは、明日のブログで更新しまーす。
明日は、Whale watching&水上飛行機。

「妹」との初海外旅行。とても良い経験になりました。
光加、楽しかったね。また一緒に海外旅行行こう!!






posted by ラディ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きたきたきたーーーー!!!!
やっとだねえ。待ってましたよ、この日を。
今たっくんといるけど、2人でおおー、っと雄叫びをあげてしまったよ。
また、更新を楽しみに待ってるわね。それと、ヨガも。
Posted by Lim at 2005年07月10日 05:23
Lim&たっくん。コメントありがとう!これから更新頑張ります。読んでね。今日のワッフル楽しみだね。また後でね!!
Posted by ラディ at 2005年07月11日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。