2005年05月09日

おかたずけ&ローストチキン

カナダに来て、1年と半年。

たくさんの物たちが増えました。

片付けをしていると次から次へと昔のもの達が集まってきます。

その整理をお友達もお手伝いしてくれてとっても助かりました。

ありがとう☆

その後は、シェフのYさんのお家へ。

とーってもグルメな方とお友達です。

今日は、ローストチキンを作ってくれました。

なんだこれは!?というほど

めちゃめちゃおいしかったです。

ほっぺがおちるーーぅ。

レシピを教えてもらったので、今度は私が作るぞー!!







posted by ラディ at 16:47| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまり期待はできなさそう・・・って思うのは私だけか?!!
健闘を祈る!!!
Posted by ひるのり at 2005年05月10日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ローストチキン
Excerpt: ローストチキンローストチキン(英:roast chicken)は、ニワトリを丸ごと焼いた料理。肉料理のひとつ。オーブンやグリルで焼いたもの、串に刺して焙り焼きにしたもの、専用の焼き機(ロースター)で焼..
Weblog: 世界の食文化
Tracked: 2005-07-09 22:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。