2005年05月08日

出会い

今日は、いろんなお話をさせていただいた後、
買い物に行ってきました。
とっても楽しかったです。

男女について。
宗教について。
世界中の人々の価値観や文化。
まだまだたくさんのお話を一緒にさせていただきました。

いろんな価値観の中で暮らすということは
とても刺激的で楽しいですよね。

バンクーバーで生活をし、様々な出会いがあり
その中で暮らしていく。
嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、
いろいろなことがあるけど、
そんなときはいつも出会った人々に助けられてる。
そういう素敵な出会いが私を支えていてくれていることを
いつもいつもありがたく思っています。

今晩は、友達のお家でお食事会です。
楽しんできまーすバー

posted by ラディ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3506300

この記事へのトラックバック
×

