2005年05月03日

希望

「希望」という言葉をいただきました。

私も希望はたーくさんあります。

できないことを探してそれを避けるのではなく、

それに向かってできる方法を探していくこと。

それってとっても大事なことですよね。

「希望」という言葉についてみんなで語った

大切な時間を胸に、ラディの道を歩んで行きます。

できないと思っていたことでも、

できる方法を見つけていけば必ずできるようになる。

見つけ上手になることが最初の「希望」かな。

島袋さん、ナガドウさん、本当にありがとうございました。

みんなー!沖縄ツアーを計画しなくちゃね。

westcoast みんな 088.jpg

この亀さん達も「希望」を背負っているのでした。






posted by ラディ at 16:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は日本のラディのお家で夕食を食べました。
URLアドレスを確認するのが面倒だったので試しに「ラディの道」で検索したら一発でHIT! 毎日楽しそうだしなかなかいい写真を撮ってるね。
A bientot !
Posted by Madmoiselle M at 2005年05月04日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3284879

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。