2005年04月29日

今日は。。

今日も忙しく、楽しく終了しました。

たくさんの人とお話をして

たくさんの刺激をいただいて

たくさんのパワーをいただきました。

明日もいろーんな方に会えるのが楽しみですっ。



posted by ラディ at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

バンクーバー

最近のバンクーバーはとっても暖かいっ☆

チューリップも満開です。

この季節はとっても良い気持ちですよね。

ピクニックでも行きたい気分です。


画像 191.jpg

画像 185.jpg
posted by ラディ at 16:44| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ホットヨガ☆

ホットヨガ初体験!!

ビックリするほど汗をかきました。

高校時代、バレーボールをしていたときのことを

思い出しましたねぇ。Tシャツが絞れるんですもんっ。

こんな体形したことないっと思うような格好をしちゃいました。

スチームサウナの中でヨガをするんです。

最後のほうは、酸素が足りないーっ!

と思いましたが、終わってからの爽快感はなんともいえませんよ。

興味のある方、一度是非行ってみてください。

行く前の2時間はご飯を食べないよう気をつけてくださいね。

posted by ラディ at 15:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

バンクーバー友達の輪&ラディお披露目

お仕事終了後、2ヶ月オンリーのアパートを探しに

行きました。なんとそのオーナーは

私の友達の友達だったのです。

バンクーバーの友達の輪を感じた日でした。


我が家のラディをご紹介しまーす。

初めてのお披露目。

ラディ 家族 バンクーバー 095.jpg

これからもどーぞよろしくお願いします。



posted by ラディ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

初☆ローラーブレード

初!

ローラーブレードでスタンレーパークを一周しました。

最初の坂道で、調子に乗ってブレーキをかけ、

止まれるかなーと思ったとたんステンッと派手に転んでしまった。。

ありゃ、注目浴びたなぁ。しかーし、痛かった。。

海にチャッポンしなくて良かったわぁ。

その後は、調子を取り戻し、自然と風と会話を

楽しみながらのスタンレーパーク一周の旅でした。

次の目標は、坂道でのブレーキがけですな。

またみんなで行きましょー!よろしくです(^^;)

ローラーブレードの後はAちゃん家でお食事会。

久しぶりの肉じゃがメチャメチャおいしかった。

ごちそうさまでした☆
posted by ラディ at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

だれっ??

今日、誰に会ったと思います?

オリエンテーション真っ最中、映画の器具が道端にゴロゴロ。

撮影かなぁと皆で話していると、

車の中で、普通に“ハリソンフォード”がお昼を食べているではないですかっ☆

ニコッとスマイルのハリソンさん。

皆の気持ちはハイテンション。

バンクーバーでの撮影は多いけど、実際に見たのは初めてでドキドキ。

これからハリソンさんが出てくる映画が楽しみですっ!

てか、次の映画は何ていう映画だろ?


夕方は、お友達と一緒にEnglish Bay へ。

久しぶりに海を眺め、とても気持ちがよかった。

広い海を目の前に、サンドイッチをほおばりながら

人、魂、心、意識、教育、環境などについて語り合いました。

とっても楽しい語りでした。










posted by ラディ at 14:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

パワー

バンクーバーで出会う皆さんと

お話をさせてもらうととてもパワーをもらいます。

私も頑張らないとってパワーをもらうんです☆

うれしいっ☆

posted by ラディ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

素敵なヒトトキ

ウエストコーストが1歳のお誕生日を迎えた4月21日、

とっても素敵なヒトトキを持つことができました。

カナダ(バンクーバー)で出会うことができた皆様と

お祝いをすることができたのです。嬉しいっー☆

こんな素敵なヒトトキを味わえた私は、とっても幸せなヤツです。ありがとう。

これからもどーか未熟な私をよろしくお願いします(^^)

バンクーバーに春が訪れました。っということで、

徒歩で通勤をはじめちゃいました。

ウエストコーストに着くころにはせっかくした化粧が落ちまくりです。

でも、バンクーバーのきれいな景色を眺めながらの通勤は、

気持ちがとーっても良く、スカーッとするのです。いろんな発見もあるし☆

寝坊しない限り続けます。

PS:ギリギリセーフでブログマラソンに飛び込んだ私。。

  どーかブログマラソン完走できますよーにっ☆



posted by ラディ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ブログはじめました☆

ブログマラソンギリギリセーフッ!
ブログを作りながらの参加になってしまいそうです。。

ブログは初めての試み。
皆さん色々と教えてやってください。
毎日、更新できるよう陰ながら頑張ってみます。

ラディとは?

「ラディ」は今年の1月に我が家(日本)の一員となった子犬の名前です。
ブルガリア語で「喜び」という意味から名づけられました。
写真の載せ方が分かり次第、お披露目させていただきまーす。




posted by ラディ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

